ページ

2015/05/10

外国人「最高に怠け者なホテルのドアマンを見つけたwww」



元スレ 海外掲示板
「史上最高に怠け者なホテルのドアマンを偶然見つけてしまった。」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/35fcdb/i_happened_across_the_laziest_hotel_doorman_of/








以下、海外の反応。



– これは笑えるw


– かわええwww


– たぶん酔っぱらってるなw


– なまけてるんじゃない!酔っぱらってるだけだ!


– だれか酒の空き瓶をこいつの周りに置いてやれよw


– この猫にタバコを与えてくれないか?なんかタバコが似合いそう・・


– つ
 

Re ため息・・・


– 太り過ぎだなwww


– これってニューヨーク?

Re うん、ニューヨークのマリオットホテルだ。


– 酔っぱらってるぞ、上司をつれてこいw


– 仕事しろよ猫www


– 本物のドアマンじゃないからゆるしてやれw


– 完全に酔っぱらったホームレス


– 猫も月曜日がきらいなんだよ。。


– ガーフィールド??


– これは完全にガーフィールドだなw


– この猫好きだわwどんなに怠け者でも許せるw


– このホテルはネズミだらけなんだろう


– これじゃあチップはもらえないな・・


最新記事