ページ

2015/04/21

外国人「日本での2週間で4.5キロ太った。これがその理由」



元スレ 海外掲示板
「日本で2週間過ごして10ポンド(4.5キロ)太った。自分が食べたものを紹介する。」
http://www.reddit.com/r/food/comments/3190ti/spent_two_weeks_in_japan_and_gained_about_10/


(クレーンゲームで獲ったチョコレート)


(浅草で買ったもの。ハンバーガーみたいな物の中には大量のアンコが)


(日本人はパンが大好き。どこにでもパン屋がある。)


(あんこが入ったパンとチョコクロワッサン)


(いろんな味のあるシュークリームがある)


(桜味のモチ)

(寿司の形をしたキャンディー)


(たくさんあるパン屋のうちの一つで買ったパン)


(カスタードの入ったエクレア)


(京都に向かう新幹線で食べた弁当)


(日本のパンはとても大きい)


(チョコレート・ストロベリーパフェ)


(チョコレート・バニラアイス・バナナパフェ)


(日本人はパンケーキが大好き。これにはあんことサツマイモみたいなのが入ってる)


(焼きプリン。今まで食べた中で一番クリーミーなプリンだった)


(くまモンの形の肉まん)


(お好み焼きは最高だ。お好み焼きで有名な大阪で食べた。)


(自動販売機で買ったバニラアイス。自動販売機はどこにでもあって、いろんなものを売ってる。)


(ワッフルも日本でとてもよく見る)


(馬刺。鹿肉に似た味だ)


(鶏肉の刺身。食品の管理基準が厳しい日本だけで食べられるから、食べたかった。)


(生卵を付けて食べる鶏肉団子。この旅で食べたものの中でのお気に入りの一つ)


(砂糖でできたお菓子)



(日本の旅館で食べた夕食)


(こっちは朝食)


(ワッフル。本当にどこにでも売ってる。いろんな味がある中でミルクをチョイス。最高にクリーミーだった)


(ベーコンで巻いた卵)


(串焼き屋ではもちろんエビが食べられる)


(クレープも日本では一般的だ。見ての通りの美味しさだ)


(帰国の日の朝食)


(日本で有名なミスタードーナツで買ったドーナツ達)


(中にはあんこ等が入ってる。これは何度も食べた)


(沢山あるパン屋の中の一つ)


以下、海外の反応。



– これは素晴しいスレだ!


– 見てるだけで、10ポンド(4.5kg)太った。


– 食べ物にいくら使ったんだよ・・・


– 全部ヘルシーなものに見えるが・・


– 見ている間、ずっと呼吸が荒かったよ。


– 10ポンドだけ?こんなに食べたら20ポンドは増えるな。


– ファック!こんなの見たら腹減るじゃないか!


– 自分の人生がまだ満たされていないことが分かったよ。


– 朝飯食ったとこなのに腹減ってきたwいくつかは本当に美味しそうだ。


– モチが大好きなんだよね。日本に戻りたい!


– 日本で素晴しい冒険をしたようだね。高級なものからB級グルメまで全部が入ってる。


– 大丈夫だって分かっていても生の鳥肉を食べるのは勇気がいったかい?


Re (スレ主)あれを食べたのは旅の終わりの方で、それまでに生卵とかを食べてるから、驚く程抵抗はなかったよ。日本に着いた直後ならそうはいかなかっただろうね。。


– 日本でマズいものなんて食べたことないよ。どんな料理も新鮮で良く出来てる。それにパン屋は天国なんだ。日本が恋しいよ・・・


– ミスタードーナツでポンデリングを食べなかったのか?一生後悔するぞ・・

Re (スレ主)桜バージョンを食べたけど・・ああっ、なんてことをしてしまったんだ!!

Re ポンデリングは素晴しいよね。日本語が読めなくモチモチドーナツとかいう名前なのかと思ってたよ。


– ビアードパパ最高!


– シーフードやラーメンで有名な国に行ったのになぜ、甘い物ばかりなんだ?

Re (スレ主)写真のチョイスの問題だ。自分が撮ってない写真はここから。
http://imgur.com/a/XGz8T

実際は麺類を一番食べてる。シーフードはあまり食べてないけどね。他の店に比べると数が少ないんだよね。


– 広島の方が美味しいお好み焼きが食べられるよ!

Re 自分はそれで10kgは太ったw

Re これが日本で食べたもので一番印象に残っているよ。めちゃくちゃ美味しいよね!


– タコヤキ食べてないの???


– 日本に関するスレを見るたびに、より日本に行きたくなるよ。


– 日本に行く必要があるようだ。。。




最新記事